タリーズコーヒー南万代フォーラム店 | 新潟県

新潟の中心地、万代地域にありながらも駐車場完備!また裏手には散歩コースに人気の「やすらぎ提」もあり、素晴らしい立地条件にあります。

店内は吹き抜けで開放感あふれる空間となっており、県内随一の、明るくのびのびとした「タリーズコーヒー南万代フォーラム店」へ、ぜひお越しください!




当店は、コーヒー豆をお買い求めになるお客さまも多く、専門的なアドバイスが出来る「コーヒーアドバイザー」もたくさん在籍しています。また、コーヒー豆については、抽出器具やニーズに合わせて挽き具合などを柔軟に対応しております。それぞれのフェローのコーヒー観の違いも、普段の会話の中でお楽しみいただけると思います(^^) いつも新鮮なコーヒー豆を取り揃え、さまざまな楽しみ方をご提案させていただきます。コーヒー豆の事なら、ぜひ当店のフェローにご相談ください。


その他、平日を中心に「ワークショップ」を開催しております。いろいろな人や物事との出会い、そして、新しい発見の場となっています。飲食だけではなく、素敵な時間や体験をお楽しみいただけます。








-----
住所:新潟県新潟市中央区幸西3-1-6 南万代フォーラム蔦屋書店内
TEL:025-242-2377

1 件のコメント:

  1. 歩きたての娘と散歩の帰りに一息
    今は本を片手に我が家のリビングさながらソファーにもたれて一息
    コーヒーの味にうるさくなった娘の要望にいつも
    笑顔で飲み方を提案してくれます!青空の下、テラスで一息するのもお気に入りです!

    返信削除