タリーズコーヒー東海荒尾店 | 愛知県


東海市のアピタというショッピングセンター内に位置する東海市唯一のタリーズコーヒーです !(^^)! 今年の地域のお客さまに支えられて、10月にはいよいよ10周年を迎えます。いままでご利用いただいたお客さまに、心から感謝申し上げます。


店舗の最寄り駅である【聚楽園】には【しあわせ村】という公園もあり、そこには大きな大仏もあることで有名です。また、夏には近くの公園で大きな花火大会があり、タリーズからよく見えることから、テラス席を設けて店頭でかき氷販売をするなど、地域の行事と共にタリーズも盛り上がっています。







主に主婦の方や地域のおじいちゃん・おばあちゃん、同じアピタ内で働く従業員の方々や仕事の休憩や仕事帰りに寄って頂く会社員の方々等、本当に地域の方々に愛されている店舗です。

落ち着いた店舗の雰囲気の中でも、フェローからお客様へ、【笑顔・元気・温もり】を伝えていけるように日々、親しみのある対応を心がけています。お店の雰囲気の良さは、店内ですぐに感じていただけるはず!!


東海市にお越しの際は、ぜひ当店を覗いてみてください (*^_^*)
フェロー全員、元気な挨拶でお待ちしております!



-----
住所:愛知県東海市荒尾町山王前20 アピタ東海荒尾店1F
TEL:052-689-1150

0 件のコメント:

コメントを投稿