タリーズコーヒー神戸ファッションマート店 | 兵庫県

神戸の港町らしく、工場や企業、また、住宅地が混在した、人口島の真ん中に位置しています。

当店の自慢は、テラス席を大きく設けていることです。天候の良い日はたくさんのお客さまで、終日賑わっています。また、外国のお客さまが多くご来店されます。フェローみんな、最初は全く聞き取れなかった言葉が、少しずつわかるようになってきました(^^)/

今年からはINAC神戸の本拠地となる当島は、さらに盛り上がること間違いなしです★


店舗フェロー全員が大切にしているのが「あいさつ」です!
笑顔であいさつをするというのは当たり前で、大切なのは、それが本当にお客さまに伝わっているかどうかです。『プラスα』のあいさつやおもてなしができるように、スタッフ一同、常に心がけています。

****神戸ファッションマート店フェローが心がけていること****

☆ちゃんとお客さまの目を見ながら動作すること。
☆ドアを開けてお客さまを外までお見送ること。
☆「また お待ちしております!」と声がけする。


何度も足を運んでいただける、そんな居心地のいいお店を目指したいと思っています。



-----
住所:兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9 神戸ファッションマート1F
TEL:078-845-2007

0 件のコメント:

コメントを投稿