タリーズコーヒー南柏店 | 千葉県

当店は南柏駅東口からすぐ!見晴らしのいい立地、真夏、真冬以外はオープンテラスにもなります。2Fからの見晴しもよくテラス席は解放感あり心地よい自然な風を感じられる人気のお席です。静かな空間で昼は太陽が燦々とあたり気分もリフレッシュ!特に夜は見晴らしのいいテラス席で一人でもよし!二人ならなお良し(^^) 語り合ってみたり、趣味のお時間に使ってみてはいかがですか!

雰囲気のある夜、仲間とお喋りで楽しむ夜、どちらもいいですね。
ぜひ、南柏店にお越しください!店舗スタッフがお出迎え致します (^^)/


ショッピングモール館内にお子様用品店もあり、妊婦さん、授乳中の方が多いためにカフェインレスの商品を多く取り揃えております。お母さん方がゆっくりカフェを楽しめる空間づくりのため、お子さまが退屈にならないよう折り紙やおえかき、または季節のイベントグッズも整えております。

南柏店では日々の暮らしをもっと楽しんでいただくために、毎月1回ジャスライブ、週1回編み物教室も開催しております。「南柏のタリーズに来て良かった」と感じていただけるようなイベントを考え、家に帰って「こんなことがあったよ~!」と話題になれるお店でありたいと思いま★

近くにお立ち寄りの際は、ぜひ当店を覗いてみて下さいね !(^^)!



-----
住所:千葉県柏市南柏中央6-7 フィールズ南柏 MALL-1
TEL:04-7160-0021

0 件のコメント:

コメントを投稿