タリーズコーヒー TSUTAYA WAY名張店 | 三重県


タリーズコーヒーTSUTAYA WAY名張店は今年の4月27日にオープンしたばかりの、名張市内初のスペシャルティコーヒーショップです(^^)/

TSUTAYA WAY名張店の店内で営業しており、TSUTAYA WAYの書籍の商品を、座ってゆっくり読んでいただける、ブック・イン・カフェとなっております。近鉄名張駅から徒歩10分で、国道165号線に面しているので、電車やお車どちらでもお越しいただけやすい立地となっております。

店内キッズスペースも設けており、お子さま連れのご家族の方もおくつろぎいただけます。また、喫煙室、Wi‐Fi環境も完備しており、いろいろなお客さまに快適にお過ごしいただけます。





キッズスペースでは、絵本の読み聞かせ会も定期的に行っております♪


”ご来店されるお客さまが幸せな気持ちになってほしい”  フェロー全員が同じ想いで、いっぱい笑顔と、元気な接客でお客さまをお迎えしています。幅広い年齢層のお客様に、コーヒーの味を楽しんで頂き、憩いの場としてゆったりとした時間を過ごして頂ける地域No.1カフェ★を目指しております。

タリーズコーヒーTSUTAYA WAY名張店で、リラックスしたひとときをお過ごしください!


-----
住所:三重県名張市夏見7-1
TEL:0595-62-7008


0 件のコメント:

コメントを投稿