タリーズコーヒー 春日部駅西口店 | 埼玉県

こんにちは!春日部駅西口店です !(^^)! 

当店は、スカイツリーラインをぐ~っと下ってきた所の、埼玉県春日部駅西口をおりてすぐにあります!春日部市は埼玉県東部地区のベッドタウンとして人口も多く、商業施設も多数あり、大変賑わっている町です☆ 駅に隣接している店舗ということもあり、お客さまは、高校生~おじいちゃんおばあちゃんまでの幅広い年代の方々にご来店いただいています☆ 

お店は駅に沿って立っているので、もしかするとタリーズコーヒーの中でも1位2位を争う、細長~~~~い店舗かもしれません (*^^)v  店内は、入口入ってすぐはカジュアルな雰囲気なのですが、奥の方に進むと、大きなソファがあり、お話や、打ち合わせなどをゆっくりしていただけるモダンな雰囲気になっています☆☆ 使い方で座る席を選ぶのも楽しいかと思います (*^_^*)

たくさんのお客さまにお立ち寄りいただきますことを、フェロー一同お待ちしております!



当店は今年で7年目になります。いままでご利用いただいたお客さまに心から感謝いたします★

毎年10月に行われる周年祭イベントでは、フェローみんなでイベントを考えています! 昨年の6周年は「絆」をテーマにイベントを企画しました。1つは、「お客さまと一緒に町のクリーン活動」ということで。。フェローとお客さま一緒に春日部駅周辺のゴミ拾いイベントをしました!日ごろの町への感謝の気持ちと、また、お客さまといつもと違う形でお話をすることができ、私たちフェローをより身近に感じていただけました!また、活動中、町の方達に「あれ?駅前のタリーズさん?」とお声をかけて頂いて、町のみなさまとも触れ合える大変盛り上がったイベントとなりました!          

もう1つは、「お客さまからお店へのメッセージ募集」という企画です(^^)/
おかげさまで、お客さまからたくさんのメッセージカードをいただきました☆アルバム1冊分にもなります^^
参加して下さったお客さま、ありがとうございました!

私たちのお店はたくさんのお客さまの生活の中の、1つの場所として愛していただjけているのだと、フェロー一同感謝の気持ちでいっぱいになり、お客さまからパワーをもらいました!!

このアルバムは宝物です☆ これからもフェロー一丸となって、毎日お客さまを最高の笑顔でお迎えして、タリーズでのひと時を過ごしていただきたいと思っています♪


-----
住所:埼玉県春日部市粕壁1-10-1
TEL:048-753-3350

0 件のコメント:

コメントを投稿