ナチュラルステーション青葉台店 |神奈川県

東急田園都市線、青葉台駅。改札を降りてすぐの正面にナチュラルステーション青葉台店があります!

新鮮なフレッシュジュースや手作りサンドイッチ。そして、ナチュラルステーションで唯一「パスタ」「ベジボウル(大きな野菜サラダです!)」また、「ラテ系ドリンク」を取り扱っています。

横浜市青葉区といえば2008年に男性平均寿命№1を獲得し、以降もご長寿地域や、住みたい町ランキングの常連です★

野菜と果物たっぷりの体に優しいメニューはまさに地域密着!ぜひぜひ試し下さい(*'')ノ



” 野菜たっぷり!ボリューミーバーガー ”

↓写真のハンバーガーは5月から発売をしている「ベジバーガーアボカド」です。
たっぷりと野菜をはさんだバーガーの高さをご覧いただきたく、メジャーを横に添えて撮影しました (^^)/



がっつりボリュームが伝わりましたでしょうか^^;


バーガーとしての食べ応えは抜群ながらも、野菜はしっかり摂れます!食べごたえから男性はもちろん、たっぷり野菜が嬉しいご年配の方にまで、大人気★の商品です。


そして写真のジュースは「ベジタブルミックス」。不動の人気を誇る、野菜と果物のミックスジュースです。なんと野菜が5種類、果物が5種類、合計10種類もの野菜と果物がミックスされています。人気の理由はその絶妙なブレンドにあり!「青汁は飲めないけどこれなら飲めるよ♪」と嬉しいお声をたくさんいただいております。


ジュースで手軽に野菜をチャージ( ^^)v  毎日の健と美容に、これからも美味しい生活作りをお手伝いいたします。

-----
住所:神奈川県横浜市青葉区青葉台1-7-3 東急田園都市線青葉台駅改札前
TEL:045-988-1021

0 件のコメント:

コメントを投稿