タリーズコーヒー新潟駅前店 | 新潟県

コン アモーレ!タリーズコーヒー新潟駅前店です。新潟駅、表口の「万代口」を出て、左手バスターミナル横にある、OSEO弁天ビル2Fにお店があります。駅を出て、徒歩2分!朝と昼はビジネスマン中心に、午後のティータイム以降は、近隣のショップのスタッフさんや、学生さんたちで賑わいを見せています。


笑顔溢れるおもてなしで、ご来店されたお客さまに“毎日来たい!”と思っていただけるように、真心込めてがんばっています。




毎月3回〜4回ペースでコーヒースクールを開催しています。タリーズのベーシックなコースはもちろん、お客さまのニーズに合わせて、出張講座なども随時受付しております。また、講師は開催回数150回を越えるベテランアドバイザーがお話しておりますので、あなたの日々のコーヒーライフを鮮やかに彩ること間違いなし!自信を持っておすすめいたします。ぜひ、お気軽にご参加ください。





他にもフェイスブックで人気商品やイベント情報を毎日更新していますので、こちらもぜひご覧ください♪
また、バリスタマシン前に、「コミュニケーションノート」を設置し、いつもご利用くださるお客さまとのコミュニケーションしています。現在15冊目に突入しました!このコミュニケーションノートを通じてお客様と仲良くなることがたくさんあるんですよ(^^) ぜひ、あなたもご来店時には“記念に”一筆”していってください。


たくさんのお客さまご来店をお待ちしております!




-----
住所:新潟県新潟市弁天1-1-26 オセオ弁天2F
TEL:025-242-3511

0 件のコメント:

コメントを投稿