タリーズコーヒー梅田茶屋町MBS店 | 大阪府

梅田茶屋町の毎日放送の1Fにあり、広々とした開放感のある店内でゆったりとしたコーヒーブレイクをお楽しみいただけます。 テレビ局1Fの店舗なので、ひょっとしたら、テレビで見たことがある人のコーヒータイムと一緒になることがあるかも?!しれませんね (^^)


併設している毎日放送のイベントブースでは定期的にイベントやライブを行っており、コーヒーを飲みながらお楽しみいただくことができます。また、店舗では定期的にコーヒースクールを開催しております。コーヒー好きの方や、ハンドドリップが上手になりたい方は、ぜひ参加してみてくださいね (*^_^*)

広々した店内が自慢です!おひとりでゆっくりされても良いですし、仲間と一緒におしゃべりしながらカフェで過ごすのも良いと思います。お気軽にお立ち寄りください。



-----
住所:大阪府大阪市北区茶屋町17-1 毎日放送本社ビル1F
TEL:06-6359-2020

0 件のコメント:

コメントを投稿