タリーズコーヒーNBF豊洲店 | 東京都


豊洲というハイブリッドな街にひっそりと佇む穴場CAFÉ!タリーズコーヒーNBF豊洲店。
大きなガラスから降りそそぐ自然の光が満ちあふれた店内。
そして従業員ともに明るく、さらに奥ではBIGテディがお出迎え(^熊^)♪



☆お一人さまでもご家族でもくつろげる空間☆
平日は会社員・OLさんで賑わいをみせ、土日は地域の方々の静かな憩いの場へと ”へ~んしん”
ペットのお散歩途中の休憩に便利なテラス席、自由にご覧になれる雑誌や子ども用の絵本・おもちゃもご用意しています♪♪オフィスの方には便利なタンブラーお預かりサービスもやってます♪

店内ではBIGテディだけじゃなく、ふわとろなミルクの泡でお作りしたかわいいラテアートが笑顔でおもてなし(^v^)!!!



-------
住所:東京都江東区豊洲5-6-52
TEL:03-6221-0211

0 件のコメント:

コメントを投稿