タリーズコーヒー新宿コクーンタワー店 | 東京都


新宿駅西口から徒歩2分!
駅から目の前になにやら不思議な形のビルがある?と思ったそこが新宿コクーンタワーです!
網目状の外観を持つビルの1Fに落ち着いた雰囲気を醸し出す空間、奥にあるソファに座ったらもうそこを離れられません!

ぜひ素敵なひと時を、タリーズコーヒーコクーンタワー店で★






タリーズのコーヒー片手に新宿西口公園へ!!

コクーンタワーから少し歩くと沢山の緑に囲まれた公園があります。タリーズで美味しいコーヒーを飲みながら歩いてもよし、隣の本屋さんで見つけた本を読むのもよし (^^)/
もちろん、店内でまったりおくつろぎいただくのもいいですね。

コーヒースクールやライブなどのイベントも定期的に行っております♪
イベント開催については、気軽に店舗フェローにお尋ねください。



-----
住所:東京都新宿区西新宿1-7-3 コクーンタワー1F
TEL:03-5909-8233


0 件のコメント:

コメントを投稿