タリーズコーヒー渋谷東急本店前店 | 東京都

当店は、渋谷道玄坂を上りきった東急本店の通り沿いに位置します。
東急本店の横にはBunkamuraという劇場、シアターなどのイベントホールがございます。平日は学生の方やサラリーマン・OLのお客さまがたくさん来店され、週末はBunkamuraでのイベントなどをご覧になった方がご利用されて賑わっています。


当店では、コーヒースクールの定期開催を行っております。
参加いただいたお客さまとも交流を深め、ウクレレライブなどもを開催しました!素敵な時間にとても感動しました!また、このような素敵なイベントも企画したいと思っています。詳しくは、当店の店舗フェローにお尋ねください。

そして、当店の一番の自慢はフェローみんなのチームワークです♪
心地よいホスピタリティと、コクのあるタリーズのエスプレッソをいつもご提供しています。



----------
住所:東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル1F
TEL:03-5457-2866

1 件のコメント:

  1. 先日の大雪の翌日のコーヒースクールではお世話になりました。レモンリキッド、石川県に帰ってから早速試していますよ!また東京へ行った際にはよらせていただきます!どうもありがとうございました。

    返信削除