タリーズコーヒー池袋サンシャインシティアルパ店 | 東京都


池袋といえば!サンシャイン!
池袋サンシャインシティアルパ店です。

タリーズコーヒージャパンの記念すべき400号番目★のお店です。1Fにタリーズコーヒーがありますが、店舗のすぐ脇に噴水広場があります。よくエンタメニュースなどで登場しているので、ご存じの方も多いと思います。                 

平日はビジネスマン、ビジネスウーマンの方に多くご利用いただいていますが、最近はお子さま連れのママさんもたくさんご来店されるようになりました。カフェインレスのコーヒーや絵本もございますし、2頭の大きなタリーズテディもいますよ♪             

ビル内にありながら、オープンカフェを思わせるおしゃれな内装と、おくつろぎいただけるゆったりしたソファで、エスプレッソと一緒に素敵な時間をお過ごしください (*^_^*)



兎にも角にもフェロー同士の団結感が自慢です!池袋サンシャインシティアルパ店のチーム名『IKB』は、今話題のあのアイドルグループに負けないパワーを持っています !(^^)! 繁忙期やイベント開催時にはとても忙しくなりますが、フェロー間の優しさや思いやりをもって「ありがとう♪」や「手伝うよ」と言い合えるあたたかい環境がここにはあります。

たくさんのお客さまに愛されるお店になれるよう、今日も気持ちのよい笑顔と挨拶でお待ちしております!





-----
住所:東京都豊島区東池袋3-1-2 サンシャインアルパ内1F
TEL:03-5957-3550


0 件のコメント:

コメントを投稿