タリーズコーヒーサントムーン柿田川店 | 静岡県

サントムーン柿田川は県下最大級の大型ショッピングセンターです。当店はその1Fにあります。小さいお子さまからご年配の方まで、たくさんのお客さまがご来店されます。ショッピングセンターという事もあり、主婦の方のご来店が多いのが当店の特徴です。                             

テラス席は、晴れていれば富士山が見える絶好のロケーション♪ 喫煙席からも富士山の眺めが良いので、特に遠方からご来店されたお客様には大変好評です!!

お買い物を楽しんだ後に、ゆっくりと当店で休憩しませんか(*^_^*)




□■ご自宅でタリーズのコーヒーを楽しみたい方におススメ!■□                        

お家でもタリーズのコーヒーを飲みたい・・・でもコーヒーメーカーがない!! ‥なんていう方には、タリーズの豆を1袋買っていただければ、コーヒーメーカーを1週間レンタルしています。どんなコーヒー豆を選んだら良いかわからない方も、フェローがお客様のお好みに合った豆をおススメさせていただきます。

ぜひ、お気軽にお声がけください。


□■女性の方におススメ!■□
                                             
女性のお客さまに、14:00からの”スイーツプレート”が大人気です (*^^)v ケーキにアイスクリームがついた嬉しいセットです♪ 女子会・ママ友会は、ぜひタリーズでどうぞ。


-----
住所:静岡県駿東郡清水町玉川61-2 サントムーン柿田川1F
TEL:055-991-1577

0 件のコメント:

コメントを投稿