タリーズコーヒー昭和大学横浜市北部病院店 |神奈川県


横浜市営地下鉄センター南駅徒歩6分にある昭和大学病院内に位置しています。
毎日外来が始まる9時前から、多くの患者さまやそのご家族さまをはじめ、お医者さま・看護士の方々など院内の職員さんにも夜までひっきりなしにご来店いただいています。

おみやげ用のバウムクーヘンやギフトセットが人気ですが、お客さまのご希望に合わせてセットをおつくりいたしますので、お気軽にお声掛けください。

病院内に初めてコーヒーショップが出来たので、「朝から病院内にコーヒーの良い香りがして、ついつい来たくなるよ(^^) 」など、いろいろなお客さまからお声掛けいただけるのも嬉しいです。






お客さまへの気持ちの良い挨拶をするため、閉店後に店内で、声の大きさやトーンを考えた挨拶の練習を行っています。お客さまが笑顔になって、もっと元気になるような挨拶がしたい!店舗フェロー全員がいつもこころがけています !(^^)!

そして、お客さまの「ごちそうさま」「ありがとう」という言葉や笑顔が、私たちの笑顔に繋がっています。

これからも毎日、笑顔溢れる挨拶でお客さまをお迎えしてまいります!



-----
住所:神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央35-1 1F
TEL:045-948-3503




0 件のコメント:

コメントを投稿