タリーズコーヒー松江店 | 島根県

イオン館内にあるため、学生からご婦人、ご家族連れまでたくさんのお客さまにご利用いただいております(^^)

特に当店はコーヒー豆に力を入れており、ビーンズの売上が全国でも5本の指に入るほどなのです★
”ビーンズチーム”なるものも存在し、チームが中心となって、館内のお客さまがみんな振り返るようなオリジナルのVMD棚作りを行っています。

また、美男美女じゃないと働けない!? なんてウワサも… !(^^)!
魅力あふれる松江店へ、ぜひ遊びにいらして下さいね♪



お買い物の合間や、待ち合わせなどに利用するお客さまがたくさんいらっしゃいます。私たちの店舗では本棚を設置しています。お客さまに有意義な時間を過ごしていただきたいと思っています。

本は月間雑誌や新聞のほかに、店舗フェローが順番で、街のオシャレ本屋さんで選んで買ってきています。実は、本を目当てに来てくださるお客様も多いのですよ(*^_^*)

コーヒーと美味しいスイーツを食べながらの読書、そんな幸せな時間をお客様へ提供したいと思っています。ぜひ当店にお越しの際は、ゆったりまったりと本を読みながらおくつろぎ下さい。



-----
住所:島根県松江市東朝日町151 松江サティ1F
TEL:0852-20-2580


0 件のコメント:

コメントを投稿