タリーズコーヒー盛岡駅フェザン店 |岩手県


私鉄・いわて銀河鉄道IGRの改札より歩いて60歩!! バスターミナルに隣接したガラス張りの路面店です ^^

通勤やお昼休み・移動の合間にもすぐ立ち寄ることができて便利です。明るい店内から季節ごとに変わる雰囲気や景色を楽しみながら、タリーズ自慢のエスプレッソでひといきつきましょう。



2012年2月に店内を改装しリニューアルオープンいたしました!!

駅の路面店という立地から、通勤や通学、新幹線やバスを利用するお客さまが多いのですが、帰省時や”名物さんさ踊り”にはたくさんの観光客の皆さまにもご利用いただいています。

夏の暑い時期にはテラス席に綺麗な朝顔が咲いています(*^_^*)  なんとこの朝顔、店舗フェローが種から育てた朝顔で、とっても大切に育てているのです。

店内ではコーヒー豆にもっと気軽に親しんでいただけるよう、出来るだけお客さまに試飲をしていただいています。また、コーヒーのスペシャリスト『コーヒーアドバイザー』が、お客さまのご質問に応えます!お好みにあった、あなたにぴったりの豆をお選びいたします(^^)/



-----
住所:岩手県盛岡市盛岡駅前通1-44 盛岡フェザン1,2階
TEL:019-654-7880

0 件のコメント:

コメントを投稿