タリーズコーヒー市立釧路総合病院店 | 北海道

市立釧路総合病院内、1階にあるお店です!店舗正面にある共有スペースでゆっくりおくつろぎいただけます。

平日は患者さんの待合や、診察の待ち時間等でご利用される方も多いですが、平日の夕方や土日は病院利用以外のお客さまが勉強などの図書館のようにご利用されています。

お気軽にお立ち寄りいただけたら嬉しいです(^^)/




病院の診察のある平日は朝7時30分から、ご年配のお客さまがたくさんご来店されます。定期的に来院されている方とお話しをできるのも、スタッフとしての楽しみの一つです。お見舞いにご来店されたお客さまへはご要望に応じてお菓子の詰め合わせなども用意しております♪箱以外のラッピングは無料で取り揃えておりますので、ちょっとした手土産が欲しい時ににはぴったりです! 

また、平日午前10時過ぎから11時頃には店頭にてその時期おすすめのビーンズをハンドドリップにて試飲をお配りしております。こちらも、ご自宅用でも、ギフト用でもご用意できますので、ぜひご利用下さいませ(*^_^*)

土日には店内を落ち着いており、ゆったりと広場スペースをご利用いただけるコーヒースクールなども開催しておりますので、病院利用以外の方でもお気軽にお越しください☆

お客さまのご来店を、フェロー一同心からお待ちしております(#^.^#)



-----
住所:北海道釧路市春湖台1番12号 1階
TEL:0154-43-0003

0 件のコメント:

コメントを投稿