タリーズコーヒー広島緑井店 | 広島県

皆さんこんにちは!

広島緑井店は、フジグラン緑井1Fにあります。JR可部線・緑井駅から徒歩1分、山陽自動車道・広島インターから車で5分と、便利の良い場所にあります。フジグラン館内にはスポーツクラブルネサンスや、TOHOシネマズもあり、その利用者、そして、地域の方に愛されている店舗です。広島緑井店は2012年9月で8周年を迎えます。お店のコンセプトは、“広島で1番アットホームなお店”です(*^_^*)

8年間の中で築き上げてきたお客さまとの関係をこれからも大切にし、より多くのお客さまに安らぎとおいしいコーヒーを提供してまいります。 



 
“訪れる人々の心に安らぎと刺激を与える、アットホームなコーヒーショップ” 

広島緑井店では、オープン当初から店内でお召し上がりになるお客さまへのご提供は、“テーブルテイク”を行なっております。 きっかけは、ご年配のコーヒー好きな方が多く来店されることでした。喫茶店が年々減っていく中、何とかタリーズコーヒーでも、同じように使って満足して頂けないだろうか?今日に至るまで、お客さまの注文後、お席で座っていただいて、おいしいコーヒーを飲みながらゆったりと時間を過ごしていただき、お帰りの際は元気よくお見送りしてきました。

今では、常連のお客さまも増えて、マイマグ・マイタンブラーをお持ちになってご来店いただいています。 コーヒー好きなお客さまがたくさんいらっしゃって、その輪も年々広がりコーヒー豆からコーヒーを淹れて楽しむお客さまも序々に増え、とても嬉しく思っています!(^^)!

広島緑井店にいつもご来店いただくお客さまのためにも、これからも広島1番の“アットホーム”を目指して頑張ります★

お近くにお越しの際には、ぜひ広島緑井店に遊びに来てください!


-----
住所:広島県広島市安佐南区緑井1-5-2 フジグラン緑井1F
TEL:082-831-8166
                  

0 件のコメント:

コメントを投稿